わたしのMGWV

こんばんは!

11年度の岡田と申します。

最近、しばらく疎遠だったMGWVの仲間たちと連絡をとることが増えました。会っていない期間を埋め合わせるかのように近況報告をする中、どこか懐かしい話題もちらほら出くるので、昔の写真を見返すことが多くなりました(休日に特にすることもないので)。

多分、みなさんも同じですよね?

…ということで、「わたしのMGWV」とタグをつけて、

MGWVの現役時代や、OBOGとなった現在に至るまでの思い出をみんなで共有しませんか?

画像や文章など参加方法は自由です。

ー2012年 硫黄岳山頂付近 第60代秋合宿 にて

写真写りが悪いので、「ひきの画」で撮ってよと後輩にせがんで撮ってもらった写真です。あんなに欲しがってたのに、Facebookで探し当てるまでいっさいがっさい忘れてました。

わたしのMGWV」への2件のフィードバック

  1. 岡田さん、お元気ですか?
    若手OBからの投稿うれしいです。
    「わたしのMGWV」いいね!やろう!
    岡田さんの周りのOBOGから声掛けして始めて欲しいな。
    よろしく~。

    上の方のOBOGを代表して質問
    「タグをつける」というのは・・・どういうこと?どうやるの?

    80年度 関口

    • 関口先輩、お久しぶりです。
      元気にやっております。

      そうですね、声掛けしてみます

      「タグ付け」とは、投稿のテーマ付け機能のことで、投稿作成時に追加することことができます。
      投稿下部に
      『タグ:わたしのMGWV』と表示されればOK。
      そこからリンクしてみなさんの投稿を見ることができるようになります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください