OB♡OG 新しいご夫婦の誕生です。出岡健さん(79年度)割石まり子さん(81年度)

2017年1月8日(日) 目黒区五本木の「聖パウロ教会」にて

出岡健さん(79年度)、割石まり子さん(81年度)のお二人の結婚式が執り行われました。

dsc_0769

新婦は、現役時代から有名な強力な雨女・・・今年最初の雨と強風を呼び込んでしまいましたが、お2人の門出を祝うため多くの皆様がお集まりいただきました。

特に新郎新婦の同期の仲間は、岡山・甲府・長岡・宇都宮・水戸、遠方から駆けつけました。

さらに80年代前半の最後のビッグカップルということもあり、78年度~84年度で39名+2名のOBOGが・・・あちらこちらで「ハグ」「握手」の大同窓会状態です。

dsc_0774dsc_0772

教会の集会室を借りての「披露ティーパーティー」※教会の為、禁酒禁煙 は、79年度の高橋陽子リーダーのもとOBOGによる手造りで、温かい素敵な会となりました。

両家のご親族、ご友人、割石さんの大連での教え子(日本在住)+MGWV、総勢70名。新婦のギター弾き語り、新郎のギター弾き語り(あれ、なんで一緒にやらなかったんだ?)、新婦ご友人のフルート演奏、79年度主将のアカペラによる「君といつまでも」・・・あっと言う間に時間が過ぎてゆきました。

1483947148045 1483947113816

その後、目黒に移動し、お決まりの「庄屋」で、2次会。最後はカラオケBOXで、新婦のワンマンショー。皆が幸せになれた1日が終わりました。

dsc_0780dsc_0779

出岡健さん、まり子さん、明るく楽しい素敵な家庭を・・・お幸せに。

新郎の後輩、新婦の先輩・・・80年度・関口紀治

OB♡OG 新しいご夫婦の誕生です。出岡健さん(79年度)割石まり子さん(81年度)」への7件のフィードバック

  1. 昨日は皆さまお疲れさまでした。
    五十を過ぎて、かつて青春時代を共に過ごした友人たちとの再会がこのような幸福な空間で実現するとは。天の神様も、祝福の嵐でしたね。
    このたびは本当におめでとうございます。

    • 77sugichanさん、杉澤先輩ですか?
      ちなみに、81年度は途中で辞めた仲間(女性陣)もたくさん来てました。
      奥様は、同期(80年度)の女性メンバーと連絡取っていますかね。
      最後まで残った男性陣は、年に数回飲んでます。
      ぜひ、女性陣にも参加して欲しいと思います。
      宜しくお願いします。
      関口

      • 関口君、お久しぶりです!「奥様」のY子さんは残念ながら同期との連絡はありません。関口君たち同期には、久しぶりにお会いしたいみたいです。今度の木曜の社学の同窓会に行きますが、関口君はどうですか?

        • 杉澤さん、返信ありがとうございます。
          Y奥様へ
          今度の木曜日?社学の同窓会?知りませんでした。
          もしそこで、高間や川元に会えたら、ぜひ連絡先を聞いておいてください。80WVの今年1回目の同期会は、3月後半秋葉原の予定です。河合・吉田・渡辺・竹内・落合・加賀谷・関口、7人揃います。連絡します。一度メールください。宜しくお願いします。
          toshi104guchi@gmail.com

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください