60周年記念パーティー オープニングスライドショー 投稿日時: 2015年11月11日 投稿者: 関口紀治 パーティーのリーダーをやっておりました80年度の関口です。パーティーのオープニングに、プロジェクターで映していたスライドショーをUPします。会場が明るく、ざわざわしていたために、参加された皆さんも気がついていなかったのではないでしょうか。ぜひ、ご覧ください。 http://mgwv-ob.jp/wp-content/uploads/2015/11/MGWV-HISTORY.mp4
パーティ開催から6ヶ月近く経ちますが、素晴らしい出来栄えです。関口さん有難うございます。実は実行委員長の立場だったせいか、ほとんど見る余裕がありませんでした。60年の歴史がスライドで見ることができ感動です。 ログインして返信する
会長、副会長、お褒めの言葉ありがとうございます。 会場の映像・音響設備が、もう少し良いものだったら・・・と悔やまれます。 でも、見てもらえる場所ができました。 多くの皆様に見てもらえるとうれしいです。 ログインして返信する
良かった!
皆さん楽しんでいただけると思います。ありがとうございます。
パーティ開催から6ヶ月近く経ちますが、素晴らしい出来栄えです。関口さん有難うございます。実は実行委員長の立場だったせいか、ほとんど見る余裕がありませんでした。60年の歴史がスライドで見ることができ感動です。
関口君、お疲れ様。
動きがあると一段と実感がわくね。
中々のお手並みだ!
会長、副会長、お褒めの言葉ありがとうございます。
会場の映像・音響設備が、もう少し良いものだったら・・・と悔やまれます。
でも、見てもらえる場所ができました。
多くの皆様に見てもらえるとうれしいです。