第9回悠遊展開催

第9回悠遊展が文京シビックセンターで2月1日から6日までの6日間に亘り開催された。2004年の3月に第1回を表参道リビーナで開催してから13年目の9回展を迎えた訳である。今回も1000人を超える多くの来館者が訪れ作品を楽しんで頂いた。また、期間中はたくさんのOBが来場され年度会を開くなど交流を深める役割を果たすことが出来た。OBであれば誰でも参加は可能です。趣味の作品を出展して頂いて仲間として新たな親交を築くようこの展示会に参加して欲しいと思います。

第9回悠遊展開催」への2件のフィードバック

  1. 斎藤事務局長をはじめ運営スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
    来場者も1000名を超えたとか、嬉しいことですね。次回は節目となる第10回、一人でも多くのOBOGの参加を望みたいですね。参加することの愉しさ、世代を越えた交流の素晴らしさを、機会あるごとに語り掛け、執拗?な勧誘が基本かなあ。
    参加して仲間っていいなあ、人間って面白いなあ・・と実感した悠遊展でした。建石

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください