5月12日(土)MGWV西日本OB会を京都で初めて開催させて頂きます。

陽春の候 MGWV OB、OGの皆様におかれましてはお元気でお過ごしのことと拝察いたします。初めて投稿させて頂きますMGWV71年度の宮城です。私はもう24年間京都府に住んでおりますが、今まで一度も西日本在住のOBやOG(約二十数名のOBやOGがいます)の交流がありませんでしたので、西日本OB親睦会を開催出来ないものかと思案しておりました。このたび71年度同期の中山の奥様がOB会会長になられてMGWVへの熱い思い・・・に私も触発されて何か貢献したいなと思いました。関西在住の私がまず出来ることは西日本在住のOBやOGが今まで会ったことがありませんでしたので、まずはお互いがJRで1時間ほどの距離である愛知県、岐阜県、滋賀県、奈良県、京都府、大阪府、兵庫県の7府県のOB、OG16名にメールや郵送で案内し参加を打診しましたら、現在10名の方から<このような会が出来たらいいのに・・・と以前から思っておりました>などなどの賛同を頂きましたので、5月12日(土曜日)に(場所は全員の希望で真ん中の京都です)初めてのMGWV西日本OB会を開催することになりましたのでご報告をさせて頂きます。参加の皆様は65年度 大竹道郎様、67年度 後藤俊一様、71年度 宮城秀敏、宮城久美子、76年度 前田嘉章様、前田佳代子様、78年度 堀家佐紀子様、85年度 内田祐二様、92年度 植木誠様、92年度 水野博之様、の10名であと2名が都合次第です。(都合がつけば12名になります)56年度の岸文重様はご主人様が3月下旬にお亡くなりになり今回は不参加ですが皆様に宜しくとのことでした。これからMGWV活動の一助になれますように皆様と親睦を重ねて行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。 MGWV・OB 71年度 宮城秀敏

5月12日(土)MGWV西日本OB会を京都で初めて開催させて頂きます。」への1件のフィードバック

  1. 宮城君!
    やったね!!
    「西日本」と来たか…。
    OB会本部も喜んでいることでしょう。
     OB会広しといえども、君のように「労をとる人」は少ない。
    逆な言い方をすれば「そういう人は少数でよい」ということかもしれない。
    いずれにしろ、第一回の開催を応援しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください