第7代MGWV OB会会長就任のご挨拶

11月8日の運営委員会にて第7代OB会会長に選出されました76年度の中山佐知子でございます。
大役を引き受けることとなり、誠に身の引き締まる思いですが、何とか頑張ってみます。何よりも前会長の渕上さんが天国からエールを送り続けてくれることを糧にしたいと思います。
昨年、渕上さんが川井さんより引き継いだ際、若い代への橋渡し役として、望月さんと私と3人は新本部に残って活動することとなりました。
渕上さんは無念にも闘病生活となり、私が代行として動くこととなりましたが、実際は常に気にかけて病床から指示を出してくれた渕上さんと色々と提案してくれた望月さんに頼りっぱなしでした。
同期であり、そして飲み仲間であった渕上さん亡き後、気持ちとしてなかなか前へ進めず、会長不在という数か月となり、皆さまにはご迷惑をおかけしました。
そんな私なのに諸先輩方からの後押しもあり、優秀な本部のメンバーにも支えられ、前会長の川井さんのご指導を受け、伝統あるOB会を守っていく覚悟を決めました。
何よりも皆が益々集いたくなるOB会を目指します。ご心配をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

第7代MGWV OB会会長就任のご挨拶」への1件のフィードバック

  1. ヨォ!!さっちゃん、待ってました!「前会長、渕上くんと一緒にやる」っていう気持で良いのではないでしょうか。
    50年代60年代、皆で応援します。
     世代交代は世の習い・・・「世代交代が、時代に適応して継続性ある組織運営の基本原則」と言う事だと理解しています。
    先日の運営委員会でも70,80年代のOB/OGが増えて来たのは頼もしく感じました。
    このHPをご覧になっている方々も、新会長はじめ本部の皆さんへの応援よろしくね!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください