第2回 プラチナサロン

10月25日に八重洲のイタリアンで「第2回プラチナサロン」が開催されました。70歳以上限定のMGWV・OB会の楽しい集いに、今回は41名が参加しました。

皆さん大変お元気で、「いま、輝いて生きている」のスローガンの通り、世代、年代を超えた楽しい語らいが弾んでいました。ワンゲル仲間の絆の強さを実感しました。世話人の皆様 お疲れ様でした。

今回出席できなかった皆さんも、次回にはお誘合わせのうえ、ぜひご出席ください。きっと「参加して良かった、楽しかった・・」と笑顔になること請け合います。

 

第2回 プラチナサロン」への4件のフィードバック

  1. 遠方からの出張と写真撮影お疲れ様でした。
    お陰さまでよい記念が、参加の皆さんに残ります。
     改めて(写真を拡大して)見ると「全員が5歳以上は若返って見える」(10歳って云うと嘘っぽいからね)一体どういう訳だろう?

    • お疲れ様でした。
      お陰さまで自分も楽しい時間を過ごすことができました。
      それにしても皆さんお元気ですね。お話してみると皆さんしっかりと自分を捉えていますね。見習わなくっちゃ。
      写真プリント鋭意すすめてます。もう少々お待ちください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください