双方向通信!?

皆さんHPをご覧になっていかがでしたか。
今後皆さんの要望を取りいれ、充実した内容を発信していきます。現在、管理者の中山佐知子さん(76年度)を中心に、OBOGの皆様の双方向の情報交換(例えば、趣味、子育て、山行、イベント等)のお手伝いになればと思います。
皆様のご意見をお聞きしながら、メンテナンスもしていきますので、HPの内容について、ご要望、ご意見がございましたら、投稿をお願い致します。

また、少し時間が経ちましたが、現役、夏合宿情報を一つ。8月29日付「信濃毎日新聞」に女子パーティが掲載されました。
リーダーは河合さん、「山ガールでなく山女」のタイトルで、現役女子の微笑ましい心情が読み取れます。

信濃毎日新聞8月29日付トリミング明

双方向通信!?」への4件のフィードバック

  1. いいね!話題が増えるのはいいことだ。
    一泊ドックから今日帰りました。医大系の大病院のため、病人の巣のような所でのドック検診は、元気そうにしていることを憚かり、大変窮屈でした。
    何ごとも「転ばぬ先の杖」働きすぎにご注意を!!

  2. バクサン、今晩は。コメントありがとうございます。私が知っている中で現役の合宿が新聞に取り上げられたのは、事故があった時ぐらいでしたので、思わず仕事先の東京支社信濃毎日新聞の営業に頼んで新聞を貰い受けました。取材されたリーダーの河合さんは、あなたも担当していた山小舎管理委員なのです。私は山小舎管理委員長代理で頑張ってますが、山小舎管理は以前以上に維持費が掛り、OBOGの使用による収入だけでは管理していくのは難しい状況です。このHPから、山小舎使用の手続きは簡単にできますよ。同窓会や家族で山行計画を検討してみてはいかがですか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください