よろしくおねがいします!

OB会の皆様、こんにちは!
76年度の中山佐知子と申します。
この度、新生ホームページの管理者をやらさせていただきます。
利用マニュアルをご覧いただき、どんどん投稿してください。
情報交換の場として賑やかになることを楽しみにしております。
ご意見、ご感想、ご提案もよろしくお願い致します。

 

 

よろしくおねがいします!」への10件のフィードバック

  1. 中山さん
    新しいHP大変な作業だったかと思います、ご苦労様です。
    ところで今迄よく見ってた次のワンゲルOB会のHPまだ存在してますがご存知ですね、、どなたが管理してるのでしょうか?
    http://www19.atwiki.jp/mgwvhp/

    また明学のワンダーフォーゲル部のHome pageも以下ありますがこれ正式のHP
    でしょうか?
    http://www5.atwiki.jp/wangel/pages/1.html
    http://mgwv60.jimdo.com/

    以上 戸倉

  2. 中山さん こんにちは
    新生HP開設おめでとう!
    本当にご苦労様でした。
    素晴らしい仕上がり、とくに利用マニュアルの親切さに感動しました。
    大いに盛り上がるよう、利用促進の手立てを考えましょう。

  3. 昨晩はお疲れさまでした。委員会に刺激されて今日会社から帰宅後利用マニュアルを読んで実験的に投稿しましたよ。これからはFBと併用して頑張ります。
    たくさんのOBが利活用することを祈念しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください